横っ飛び

FC STORY BROGをご覧の皆様、こんにちは!FC story Tokushima メニーナGKコーチの重友諒介です!このブログを読んで頂き本当にありがとうございます!

今回は、いつもと違って、私の趣味に関するお話をしていこうかなと思います(^ω^)

私の趣味は、、、、

サッカー観戦をする事です!!

Jリーグや、海外サッカーなどがありますが、その中でも私はプレミアリーグを観ることが多いです。

セリエAや、ラリーガなどありますが、プレミアリーグが自分の中でダントツに面白いリーグです!

理由としては、チーム格差が少ないこと。インテンシティが高いのでどの試合もバチバチで、球際も激しく、全試合見応えがあります!

ついでに、私の今季プレミアリーグ一押しの選手を紹介したいと思います!

私の一押しの選手は、アーセナルFC所属のアーロン・ラムズデール選手です!!

今シーズンからアーセナルFCに加入してきて、序盤は出場機会に恵まれていませんでしたが、リーグ戦第4節からスタメンを奪取。アーセナルの公式戦8試合負けなしにも貢献しました。

そんなラムズデール選手の見どころは、抜群な反射神経から繰り出される驚異的なセービング、これで何度もチームを救ってきました。そしてチームメイトを奮い立たせる熱いコーチングも魅力です!また、試合中彼が見せる良い笑顔にも注目です(^^)

プレミアリーグを観るならDAZNで!!

1ヶ月無料なので、まだ加入されてない方は是非是非♪

今回も長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

次回の投稿でまたお会いしましょう!!

>>p>